ap bank fes ’12 Fund for Japanが始まりました!

こんばんは! メイド・イン・アース代表の前田剛です。 本日の前夜祭から16日まで4日間、静岡県・つま恋にて、ap bank fes ’12 Fund for Japanが開催中。 メイドインアースは、’05の第一回目より […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは! メイド・イン・アース代表の前田剛です。

本日の前夜祭から16日まで4日間、静岡県・つま恋にて、ap bank fes ’12 Fund for Japanが開催中。

メイドインアースは、’05の第一回目より出店させてもらっていますが、今回は、通常の雑貨出店に加え、WITH PEACEブランドでコラボしている、NPO法人地雷原を綿畑に!Nature Saves Cambodia!さんと一緒に、ワークショップ出店もしています!

メインゲート前には、象徴的な今年のロゴ看板がそびえています。この入場ゲート時点で、すでにFESモード全開です!

メイドインアースが出店しているエリアは、メインゲートからすぐの、この先のkoti market。

koti marketの入り口です。

こんなに心地の良い空間なんです!

オーガニックやフェアトレードなどのお店が立ち並ぶkoti marketエリア。

突然の夕立にも対応できる雨天モードのディスプレイです。

屋外のイベントは、自然との闘い(いやいや共存ですね)でもあるので、出店する僕らも適応能力が磨かれる! はずなんだけど…、突然の雨には、何度やってもやっぱりドタバタしてしまいます。

明日は梅雨空とのことで、変わりやすいお天気のようですが、皆さんお気をつけて足を運んでくださいね! 雨に濡れたカラダをやさしく包んでくれる、メイド・イン・アースのオーガニックコットンのふっくらタオルなど、お役立ちアイテムをたくさんご用意してお待ちしています!

 

各特集最新記事一覧へ