ap bank fes 日よけ布大人気でした!

今年のap bank fes ’12 Fund for Japanも今日が最終日。 はっきりしない天気が続いていましたが、今日は思いっきり快晴!   メイドインアースの限定!日よけ布も、午前中でほぼ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のap bank fes ’12 Fund for Japanも今日が最終日。
はっきりしない天気が続いていましたが、今日は思いっきり快晴!

 


メイドインアースの限定!日よけ布も、午前中でほぼ完売状態で、残りあとわずかとなりました。

この「日よけ布」は、スタッフみんなで手染めしました。茜やヤシャブシなど天然の植物で染めています。
水にざっと濡らしてかぶると、気化熱で涼しくなります。

fes期間中は、田中優さんにもこの「日よけ布」をご愛用いただきました。うれしい!

ap bank fesはこの後、8/4-5に淡路島で、8/18-19にみちのく(宮城川崎)で開催します。メイド・イン・アースも参加しますので、会場でぜひお会いしましょうね!

 

各特集最新記事一覧へ