フジロックフェスティバル初日

メイド・イン・アースの前田剛です。 昨日は、フジロックフェスティバルの初日。 朝早くからセッティングして、お昼頃なんとかブースらしくなりました。 今年の苗場は、とにかく天気がいい! 皆さん、ぜひぜひアバロンフィールドのメ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイド・イン・アースの前田剛です。

昨日は、フジロックフェスティバルの初日。

朝早くからセッティングして、お昼頃なんとかブースらしくなりました。

今年の苗場は、とにかく天気がいい!

皆さん、ぜひぜひアバロンフィールドのメイド・イン・アースのブースに寛ぎにいらしてくださーい。

 


この夏、メイド・イン・アース一押しの日よけ布。水でザッと濡らしで頭からかぶると、気化熱で涼しくなりますよ。


手づくりミサンガのワークショップも開催中です。カンボジアの天然の植物で染めました。


フジロックのお土産に、可愛いオーガニックコットンのぬいぐるみを!

今日もアバロンフィールドでお待ちしております。

各特集最新記事一覧へ