6月27日 やっと出ました♪

追いまき3度目にして、やっと芽を出してくれました。 苦節48日・・・・・・。長かった〜。 ホラホラ、ちびちゃんがいっぱですよ。 おかけさまで、やっとコットン畑らしくになってきましたね。 でも、事件が・・・・・・。 あれ、 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

追いまき3度目にして、やっと芽を出してくれました。
苦節48日・・・・・・。長かった〜。

ホラホラ、ちびちゃんがいっぱですよ。

画像 027.jpg

おかけさまで、やっとコットン畑らしくになってきましたね。

画像 026.jpg


でも、事件が・・・・・・。
あれ、先っちょがないぞ!!
画像 030.jpg

ここにありました・・・・・・・。
犯人は虫ですか?

画像 031.jpg

 

よかった〜。
こちらは、健やかに育っていますね。
虫なんかに負けないでね。
ファイト!

画像 024.jpg

岩渕

 

各特集最新記事一覧へ