今日も晴天!

今日もりっぱな夏日よりです。 朝の水浴びを待ちかねたコットン達がおりました。 とても当たり前な自然の事なのでしょうが、不思議に思うのですが、 同じ屋上で、同じような日当たりにみえても、ほんのちょっとした差異 で、背丈や成 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もりっぱな夏日よりです。
朝の水浴びを待ちかねたコットン達がおりました。

IMG_0029.JPG

とても当たり前な自然の事なのでしょうが、不思議に思うのですが、
同じ屋上で、同じような日当たりにみえても、ほんのちょっとした差異
で、背丈や成長がちがうのです。
小さなコットンだと見逃してしまいそうですが、しっかりと大きなコットンと
同じように花も実もつけるのです。
ちいさな事でも、見逃さず気づいていきたいです。

IMG_0030.JPG

コットンの黄色い花です。
中心部分と花びらの先は素敵なワインカラーです。

IMG_0032.JPG

つぼみをちょっと覗いてみました。
これから花を咲かせます。

IMG_0031.JPG

ずいぶんと、コットン畑らしくなりました。
夏の緑はきれいですね。

堀越

各特集最新記事一覧へ