見上げた空に

いつもはコットンを見下ろしているので 今日は趣向を変えて 小人さん気分で行ってみましょう ♪ いざコットンワールドにしゅっぱ〜つ! かき分けて進んだ先そのには!   大空に浮かんでいけそうなコットンが見れました […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0266.JPG
いつもはコットンを見下ろしているので
今日は趣向を変えて
小人さん気分で行ってみましょう ♪
IMG_0267.JPG
いざコットンワールドにしゅっぱ〜つ!
かき分けて進んだ先そのには!
IMG_0269.JPG IMG_0270.JPG

 

大空に浮かんでいけそうなコットンが見れました♪
ちょこっと目線を変えるだけで
世界は違って見えるものなんですね〜
これから秋に向けてもっといっぱい綿をつけてくれるので
空を埋め尽くすコットンなんて写真も撮れるかもしれませんね。
(スワ)
IMG_0271.JPG IMG_0272.JPG
各特集最新記事一覧へ