ガク付のオーガニックコットン仕分け作業?

9/14(水)晴天 まだまだ残暑がきびしい東京自由が丘のオフィス屋上! 原稿チェックに集中していたはずが、 急に睡魔に襲われたので、 気分転換に、写真を撮りに・・・屋上へ♪ 昨日、スタッフの送別会&歓迎会で 飲みすぎたせ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9/14(水)晴天

まだまだ残暑がきびしい東京自由が丘のオフィス屋上!

原稿チェックに集中していたはずが、
急に睡魔に襲われたので、
気分転換に、写真を撮りに・・・屋上へ♪

昨日、スタッフの送別会&歓迎会で
飲みすぎたせいか?
もうちょっとソフトドリンクを途中で
飲めばよかったなーブツブツと後悔しながら・・・・。

ところで、
綿のアップ写真どうですか?
繊維がね!見えるでしょう〜?
この繊維がよられて伸びると糸になります。
ふわっふわです(^^♪

IMG_0341.JPG

そして、
ガク付で綿を収穫してみました。
かわいい!
なんか小さい!
でもふわふわ。

IMG_0351.JPG

いっぱいとったので、
卵のケースに仕分け作業後
入れてみました。
下に固まってるのは、
ガクからはずしたコットンの山。

IMG_0378.JPG

まだまだ収穫できそうです!

作業も終了したので、
さーお弁当でも食べようっかな〜♪

前田けいこ

各特集最新記事一覧へ