お正月セール開催中です!!@吉祥寺店

明けましておめでとうございます!! 本年もメイド・イン・アース コピス吉祥寺店をよろしくお願い致します。 みなさまの新しい年が、幸せとあたたかさに満ちた良い年になるよう こころから願っております(*´▽`*)   […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます!!

本年もメイド・イン・アース コピス吉祥寺店をよろしくお願い致します。

みなさまの新しい年が、幸せとあたたかさに満ちた良い年になるよう

こころから願っております(*´▽`*)

 

メイド・イン・アース コピス吉祥寺店ではお正月セールを開催中です!!!

オーガニックコットンの自然なぬくもり、やわらかさにつつまれて気持ちよく新年をスタートしましょう♪

セールの詳しい内容は年末にご案内したブログを覗いてみてください♪

コチラ→ https://www.made-in-earth.co.jp/blog/cat63/2014/12/31/kichijoji-25.html

本日は私のおススメを紹介していきますね~(*^▽^*)/ by吉祥寺スタッフ 五味

◎ブランケットシリーズ!!(ルームシューズ・ベスト)(20%OFF)

とろけるような肌触り、からだ・足の芯からあったまる真冬の必須アイテムです(*´▽`*)

大切な方へのプレゼントとして、大切な自分へのごほうびとしていかがでしょう?

Image (3)

Image (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎布ナプ(単品10%OFF)

年の初めに何か新しいことを!と布ナプスタートされる方がたくさんいらっしゃいます。

ちょうどいま布ナプキン単品10%OFF中ですので最初の一歩を踏み出すタイミングに最適☆

また、足りないアイテムを買い足しする際にもお好みで選べるのがうれしいです♪

全てきなりでそろえてさわやかに。

全て茶色でそろえてほっこりあたたかく。

三つ折りの厚手はストライプ、薄手はチェックにして分かりやすく。

などなど、、、お客様の好みも十人十色でお話ししていても楽しいです。

Image

 

 

 

 

 

 

 

◎そしてそしてもちろん!液体せっけんは外せません!!(全サイズ20%OFF)

一度ためしたらやみつきになるお洗濯後の衣類のふんわり感。

素肌にすっとなじむやわらかい肌触り。。。

まだお試しになったことのない方は、

20%OFFのこの機会にどうぞお試しください☆

Image (1)

 

 

 

 

 

 

 

コピス吉祥寺店のセールは1/31(土)まで行っております。

それでは、お店でお会いできることを楽しみに、お待ちしております~(*´▽`*)♪

 

各特集最新記事一覧へ