冬の必携インナー。フライス生地の長袖ハイネック

メイド・イン・アース定番のフライス生地で、長袖ハイネックをつくりました。カラダもココロもほかほかに温まる、冬に欠かせないインナーです。   ●伸縮性があってやわらかなフライス生地でつくりました。   […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイド・イン・アース定番のフライス生地で、長袖ハイネックをつくりました。カラダもココロもほかほかに温まる、冬に欠かせないインナーです。

 

●伸縮性があってやわらかなフライス生地でつくりました。

 

hnt-up.jpgメイド・イン・アースのキャミソールやショーツ、レギンスなど、肌着でおなじみのフライス生地。フライス生地はごく細かなリブ状に編まれているため、特に横方向への伸縮性が高く、肌に寄り添うようなやさしいフィット感が特徴です。メイド・イン・アースの糸はオーガニックコットン本来のふんわりとしたやわらかい風合いを大切にしているため、肌あたりが特になめらかで、素肌にまとうのに最適な質感です。のびがよくてなめらかなフライス生地を、ショーツやキャミソールなどの肌着で多く使っているのは、そんな理由からです。

10月下旬より発売しているレディス長袖ハイネックには、長袖ハイネック用に軽やかに編んだフライス生地を使用。色はシンプルなきなりで、MサイズとLサイズの2サイズ展開です。キャミソールの上にふわっと着られる冬のあったかインナーとしてご愛用ください。

 

●首回りとおなか回りをあっためます。

 

hnt.jpg長袖ハイネックのネック部分は長めで、折ってピシッとキメるのもカッコいいですし、クシュッとたるませてカジュアルに着こなすのもステキです。ウールのセーターのチクチク感が苦手な方や、Vネックのカットソーの中に着る1枚として、大活躍です。仕事や家事などで意外と負担の大きな腕まわりや手首なども、オーガニックコットンのフライス生地のやわらかさでカバーしてあげましょう。おなか回りをすっぽりおおってくれる長めの丈なので、冷え対策も万全です。

メイド・イン・アースの肌着は、オーガニックコットン本来のふっくら感を大切に仕上げているため、空気をたっぷり含んでとてもあたたか。さらに、天然の吸放湿性で、汗をかいたらさっぱりと吸いとり、適度に放出してくれます。冬場は暖房などで汗ばむこともあり、また外に出ると急に冷え込んでかいた汗でカラダが冷えることも……。オーガニックコットンの肌着なら、天然自然の吸放湿性で、いつでもあったか、しかも快適に過ごせます。

メイド・イン・アースのインナーTシャツやレギンス同様、冬のワードローブにぜひ加えてくださいね。

———————————————————————————————–

●直営オンラインショップ
ハイネックTシャツ
http://madeinearth-store.jp/item/1185.html

各特集最新記事一覧へ