呼吸。

皆さんこんにちは! 自由が丘店 店長のいまいです。 今日も、とっても良いお天気ですね! ぐーんと背伸びをしたくなっちゃいます 思いっきり息をすって、ゆっくりはく。 全身の筋肉が喜ぶのを想像しながら、やってみると、 ものす […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

自由が丘店 店長のいまいです。

今日も、とっても良いお天気ですね!

ぐーんと背伸びをしたくなっちゃいますWink

思いっきり息をすって、ゆっくりはく。

全身の筋肉が喜ぶのを想像しながら、やってみると、

ものすごく元気になってきますよ(笑)

呼吸をする。

生きている以上、無くてはならないもの。

植物も、呼吸をし、生きている。

森に行くと、いつのまにか元気になっていたり、

心もリフレッシュしてる。

不思議ですよね。

私の考えでは、木々や草花たちの呼吸に、

自分の呼吸が合わさり、一番良い呼吸の仕方に

なっているからではないか?

なんて、思います。

これまた不思議ななのですが、

メイド・イン・アースのオーガニックコットンのお洋服を着ていると、

なんだかお洋服が呼吸をしているような感覚になる時があります。

自然にちかいままお洋服になったからかな?

着心地も、心の心地もとってもいいのは、

きっと、 自分の呼吸と合わさっているから。

これからも、ずっと着続けて行きたいです。

いまい

各特集最新記事一覧へ