立春

こんにちは。メイドインアース自由が丘店スタッフの倉持です。 まだまだ寒い毎日ですが、皆さん体の具合はいかがでしょうか? 今週末は立春を迎えますね 私は春が好きなので、早く来ないかと待ち遠しいです!! 春は皆が目覚める季節 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。メイドインアース自由が丘店スタッフの倉持です。

まだまだ寒い毎日ですが、皆さん体の具合はいかがでしょうか?

今週末は立春を迎えますねSmile
私は春が好きなので、早く来ないかと待ち遠しいです!!
春は皆が目覚める季節だと思います。

これから、梅が咲いたり、桜が咲いたり、
動物も私達人間も、気持ちいい風や空気を味わいながら、
時を過ごせる贅沢な時間だと思います。
最近太陽も長くなってきて、もうそろそろで冬ともさよならなんだと思うと
冬を名残惜しくなったりもしますね。

皆さんはどの季節が好きですか??

ume.jpg
そして、明日は待ちにまった天然市場 ですね!!

私達スタッフも凄く楽しみにしています

おにぎりやさん

オーガニックハーブのおみせ

新鮮なお野菜を販売してくださるGAIAさん

オーガニックコスメ

お花屋さん

いつものお店の雰囲気とは違い
色んな方が集まるので、賑やかになりそうです。

私達のお店でも布ナプキンのワークショップやります!!
まだまだ、応募できますので、気になる方は是非、ご連絡、ご来店お待ちしております。

時間:15時〜16時
集合場所:メードインアース自由が丘店
参加費:700円
持参するものはございません。

皆さんとも色々お話出来る時間もございますので、分らないことなど、
お悩みこと、使い方など、沢山聞いて下さいね!!

それでは、明日皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!
是非是非、ご家族、ご近所の方、お友達と
楽しみに来て下さいね♪♪

お待ちしております!!
 

各特集最新記事一覧へ