ゴーヤ栽培日記&7/5(土)くらしの天然市場のおしらせ

自由が丘店スタッフのジンです。 みんなで種まきをした日から、およそ2か月と少し。             ついに私の背丈(153cm)を優に超え、子ぶりなゴーヤ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自由が丘店スタッフのジンです。

みんなで種まきをした日から、およそ2か月と少し。

image(14)

 

 

 

 

 

 

ついに私の背丈(153cm)を優に超え、子ぶりなゴーヤの実を咲かせはじめました!

image(15)

 

 

 

 

 

 

成長というのは、あっ!とゆうまですね!!

 

 

ちなみに、我が家で飼っているウサギのオス《むうちゃん》も6月で4才になりました♡

image

 

 

 

 

成長の変化を噛み締めて、見守っていきたいと思います◎

ゴーヤちゃんも、むうちゃんも大人になっていくんだと思うと、母心がうずきます(´・ω・`)

 

そして、7月5日(土)は、くらしの天然市場です◎

オーガニックなお野菜や食材、エコ雑貨とのコラボレーションで、朝市やマルシェ的な楽しい雰囲気です。

大好評の布ナプワークショップも開催します!!

ご参加の方はお店にご連絡ください♪  《ホームルーム自由が丘店 03-5758-6639》

 

是非、遊びに来てくださいね(^^)/☆

 

各特集最新記事一覧へ