オーガニックコットン薄手の靴下で足元爽やか健康に!

夏はサンダルの季節! 素足でペタペタ涼しくて 気持ちいいですよね。   でも、実は足の冷えは 体全体の健康に 大きな影響力を 持っているので ケアが大切。   ファッションも楽しみたいし、 サンダルを […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏はサンダルの季節!

素足でペタペタ涼しくて
気持ちいいですよね。

 

でも、実は足の冷えは
体全体の健康に
大きな影響力を
持っているので
ケアが大切。

 

ファッションも楽しみたいし、
サンダルを履きたくなりますが、

8月に入って、
そろそろ体も暑さによる
疲れが出てきたな~と感じたら、
靴下をはいて足あたためて
ケアしてあげましょう。

 

そんな時に
おすすめの靴下は

メイド・イン・アースの
『薄手ソックス』

 

薄手で蒸れなくて、でも
しっかり汗を吸収してくれる
すぐれものです。

オーガニックコットンで
編上げた靴下。

伸縮、ずり落ち防止に
足口部分だけに少し
天然ゴム糸を入れています。

しかも、そのゴムも
オーガニックコットンで
カバーリング。

そして、縫い糸ももちろん
オーガニックコットン。

素肌の心地よさを
追究した靴下なんです。

 

夏は汗をかいて
蒸れてしまいがちですが、
これなら
いつでもさらさら快適!

シンプルなリブ編みで、
薄手なので
重ね履きの冷えとりにも
おすすめですよ♪

ナチュラルな風合いで
足元を包みましょう。

 

昔ながらの機械で
ひとつひとつ丁寧に
お作りしているからこそ
感じられる
純オーガニックコットンの
天然自然のやさしさを
おためしくださいね。

 

色は染めではなく、
天然のオーガニックコットンの色。
きなり、茶、グリーンの
3色からお選びいただけます。

自然の生み出す優しい色合い。
コーディネイトに合わせて♪

 

●レディス薄手ソックス
毎日はきたい、癒される心地よさ。
http://madeinearth-store.jp/item/1045.html

 

●メンズ薄手ソックス
ビジネス、スポーツにも活躍!
http://madeinearth-store.jp/item/1047.html

 

夏の足元を
すこやかに~~(^^)/

各特集最新記事一覧へ