赤ちゃんの成長には素材の柔らかさがとても大切です

  赤ちゃんの成長には、素肌にやわらかな素材が、 とっても大切ということをご存知ですか? やわらかな衣類が赤ちゃんの成長に 深く関わっている研究が、 九州大学芸術工学の綿貫教授の研究結果で わかってきています。 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

baby_image

赤ちゃんの成長には、素肌にやわらかな素材が、
とっても大切ということをご存知ですか?

やわらかな衣類が赤ちゃんの成長に
深く関わっている研究が、
九州大学芸術工学の綿貫教授の研究結果で
わかってきています。
赤ちゃんのストレスをなるべく少なくしながら、
免疫力を高めてゆくことが
とても大切になります。
温かくてやわらかなお母さんのおなかの中で、
ぐんぐん育ってきた赤ちゃんは、
おなかの中の経験で、
やわらかな心地よさを見分ける力が、
とっても優れているのかもしれませんね。

そんな赤ちゃんのために、
メイド・イン・アースでは
素材の糸や生地にする加工もこだわり、
最大限に天然のふわっふわ感が
保たれることを大切にしています。
更に、縫い糸やネームなどすべてを
純オーガニックコットンにすることで、
赤ちゃんの素肌へのあたりの
柔らかさも大切にしています。

安心感あふれる子育ての
サポートアイテムとして、
メイド・イン・アースのベビーアイテムを、
ぜひご準備いただけたらと思います。

 

メイド・イン・アースのベビー・マタニティアイテム>

 

 

各特集最新記事一覧へ