ドビー織ガーゼ・マスクがすごく好き

こんにちわ。 オフィススタッフの石川です。 今日も寒いですね…。 この寒さ、2月に入ってからも続くようです。 ぽかぽか陽気が待ち遠しいですが、 それも冬らしい冷え込みを耐えてこそ! とはいえやっぱり堪えます。(苦笑) メ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。
オフィススタッフの石川です。
今日も寒いですね…。
この寒さ、2月に入ってからも続くようです。
ぽかぽか陽気が待ち遠しいですが、
それも冬らしい冷え込みを耐えてこそ!
とはいえやっぱり堪えます。(苦笑)
メイド・イン・アースのには、
冬が嬉しくなってしまうようなぬくぬくアイテムもご用意しています。
寒さに負けずに楽しく快適な冬を過ごしましょう!

さて。

今回私、石川のイチオシアイテムをご紹介します。

一度使ったら手放せない、(影の?!)実力者

ドビー織ガーゼ・マスク

 

img10004593553.jpg
これは、本当にオススメです。
いい仕事してくれます(笑)
とにかく温かい!!!!蒸れない!!!!
そのうえ洗って繰り返し使える優れものです。
季節問わずマスクが手放せない私にとって大変ありがたいものです。
もちろん素材は、オーガニックコットン100%、
安心してお使いいただけます。
通常のマスクとしての役割はもちろん、
外出時の防寒対策にもなりますし、
就寝時の乾燥対策(冬だけでなく夏の冷房も!)には最適です。
自分の呼気でマスク内に水滴がつく→冷たくて外す→意味ない…(泣)
ということがありません。
むしろ温かく、適度に湿度が保たれます。
マフラーをグルグル巻くときも口元に当たらず快適。
耳にかける紐の部分は、ネクタイ結びになっているので、
片方を引いて長さを調整できます。
ゴムとは違い耳が痛くなりません。これも嬉しい。
口あてガーゼが1枚ついています。
万が一汚れた場合もガーゼを取り替えていただけば常に気持ちよくお使いいただけます。
(別途、口あてガーゼ【替2枚】もご用意しています。)
また、立体縫製なので、口元を自然に覆ってくれます。

お洗濯について、

私の場合は、お風呂などのついでに手洗い→ネットに入れて脱水→形を整えて干しています。
もちろん洗濯機でも大丈夫ですが、その際はネットに入れていただいた方が安心です。
やはり使えば使うほど馴染んできて愛着がわいていきます。

ドビー織ガーゼ・マスク、

多くの方に素晴らしさを知っていただきたい“逸品”です。

■詳しくはコチラをごらんください。
・直営ショップ

http://madeinearth-store.jp/item/1058.html
・楽天ショップ
http://item.rakuten.co.jp/earth/1473081/#1473081

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
マスクに限らず、
製品についてご質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

おまちしています♪

 

(石川)
各特集最新記事一覧へ