☆オーガニックライフ☆失敗しない衣替えのポイント!

日差しの角度で 太陽の位置が 低くなってきたのを 感じる今日この頃。 そろそろ、 衣替えの季節!   夏はいっぱい汗もかいたし、 しっかりと綺麗に洗って 干しておかないと、 生地にシミができてしまったり、 カビ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日差しの角度で
太陽の位置が
低くなってきたのを
感じる今日この頃。

そろそろ、
衣替えの季節!

 

夏はいっぱい汗もかいたし、
しっかりと綺麗に洗って
干しておかないと、
生地にシミができてしまったり、
カビや虫食いの原因になりますよ。

 

なので、
秋のからりと晴れた日に
しっかりとお洗濯して
乾燥させましょう☆

メイド・イン・アースの
液体せっけんの成分は
ココヤシ油のせっけんと純水のみ。

とってもシンプルですが、
精製を何度も繰り返した
純度の高い上質なせっけんです。

 

せっけん洗剤特有の
匂いも気にならず
無臭なのがうれしいですね。

 

もちろん、
汚れ落ち抜群です!!!

 

天然せっけんだからと
侮ることなかれ!

 

驚くほどの
洗浄力です!!!

 

それから、
ココヤシ油のグリセリンを
残しているので
ふんわり柔らかな風合いの
洗い上がり。

柔軟剤はもちろん不要です!

 

しっかりお洗濯しましょうね♪
お洗濯、お掃除、食器洗いに使える!
●メイド・イン・アースの液体せっけん
http://madeinearth-store.jp/category/564.html

季節の衣類は
しっかり綺麗に洗って
丁寧に収納して
大切に長く愛用したいものですね。

 

そして、
案外知らない
お洗濯での重要なポイント☆

それは、
取り込む前に
ブラッシングすること。

実は、洗濯ものを
干している間に
虫が卵を産み付け、
その幼虫が衣類を
食べてしまうのです。

ブラッシングで
卵をはらい落としておくと
防虫剤なしでも対策♪

オーガニックな衣替えで
衣類を大切にしまいましょう。

 

しっかり綺麗!
大切な衣類が長持ちします。
●メイド・イン・アースの
液体せっけん
http://madeinearth-store.jp/category/564.html

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ