「腹まき」再入荷!秋冬の温め対策万端に♪

涼しくなってきて、 気になり始める 冷えのコト。 この季節の変わり目、 体調も変化していくときに 整えましょうね♪   今日はお待ちかねの 腹まきが入荷しました!   在庫切れとなってしまって お待た […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

涼しくなってきて、
気になり始める
冷えのコト。

この季節の変わり目、
体調も変化していくときに
整えましょうね♪

 

今日はお待ちかねの
腹まきが入荷しました!

 

在庫切れとなってしまって
お待たせしてしまいましたが、
なんとか、寒くなる前に
間に合いました~!

 

●腹まき
http://madeinearth-store.jp/item/1041.html

 

メイド・イン・アースの腹まきは、
化学繊維不使用で、
天然のやさしい風合いに
癒されるつけ心地です。

ふっくらと筒状に
編上げられた
純オーガニックコットンが
温かく包み込んでくれて
ほっと安らぎます。

 

お腹周りは
動きの活発な箇所なので、
天然ゴムをオーガニックコットンで
カバーリングしたゴム糸を
使用した柔らかく
伸びるようデザイン。

 

長さを自由に折り曲げて
使えるので
温めたい場所を
厚めにしたり、

胸からおしりまで
すっぽり包むよう
1枚に伸ばして
着用するのもおすすめですよ。

そしてなんと、
首周りが冷えるときは
ネックウォーマーとしても
活躍するという
スグレモノ。

 

ふわっと柔らかく
包み込む心地よさを
ぜひお試しくださいね♪

 

●腹まき
http://madeinearth-store.jp/item/1041.html

 

自分の体のようすと
相談しながら、
元気に季節を
楽しみましょうね☆

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ