秋の草むらに横たわっている気分♪茶綿のタオルピローケースで快眠を

秋の夜。 チロチロと虫の声も 聞こえてきたりして 静かな夜だな~ なんてしみじみしながら 眼をつむっていたら いつの間にか 眠りにつく、、、   気温もちょうどよくて 寝心地がよくて。   秋の夜長、 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋の夜。

チロチロと虫の声も
聞こえてきたりして

静かな夜だな~

なんてしみじみしながら
眼をつむっていたら

いつの間にか
眠りにつく、、、

 

気温もちょうどよくて
寝心地がよくて。

 

秋の夜長、
何をするでもなく
感じているのも
よいものです。

 

その秋の

なんというか、
香りというか、

空中に漂う秋の気配に
ぴったりくる寝心地の

 

純オーガニックコットン100%の
「タオルピローケース」

 

縫い糸、ネームまでも
オーガニックコットンです。

純オーガニックコットンの
パイル地に頬をうずめていると
秋の草むらの情景が
浮かんできます。

ススキや
セイタカアワダチソウ、
エノコログサなど
夏の間にもさもさと
旺盛に育った草たちのかれ草。
秋の野原に
横たわるような
そんな気分。。。

 

コットンは植物。
お花も咲いて実もつけます。

畑で実っていた頃の
情景も思い浮かべるのも
いいですね。

温かい綿のいい香りが
ほんのりするような
気がしますよ。

 

タオルピローケースの茶の色は
もともとの実っている綿の色。

モコモコと
実っている姿も
愛らしい茶綿。

やわらかな茶色の色味が
安らぎを感じます♪

 

純オーガニックコットンの
ふんわりと優しいパイルに包まれて
ぐっすりと朝まで
すやすや快眠をどうぞ☆

 

\ふっくら柔らか/
●タオルピローケース
http://madeinearth-store.jp/item/1076.html

 

各特集最新記事一覧へ