オーガニック腹まきで夏の温活☆冷え・生理痛改善を

    冷たい飲み物、冷房などで ガチガチに冷えてしまいがちな 今日この頃。 私は暑がりなので 氷入りの飲み物も大好きなのですが、 時には暑いお茶を飲むようにしています。 そうすると、 体の芯がジんワ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

冷たい飲み物、冷房などで
ガチガチに冷えてしまいがちな
今日この頃。

私は暑がりなので
氷入りの飲み物も大好きなのですが、
時には暑いお茶を飲むようにしています。

そうすると、
体の芯がジんワ~っ
やっぱり冷えているんですね。

腹まき

最近よく
冬に人気の腹まきが
夏に求められる方が多いです。

メイド・イン・アースの腹まきは
やわらかな伸び感と
なめらかな着心地がポイント。

オーガニックコットンと
天然ゴム糸で編上げていて
柔らかく伸びます。

オーガニックコットンの糸で
コイル状に覆った天然ゴムを使用し
つけ心地も天然にこだわりました。

折って2重にしたり
伸ばして1重にしたりできるので
お腹周りを中心にするか
胸からお尻まですっぽり覆ったり、
お好みの長さでアレンジできるので
とても便利です。

 

純オーガニックコットンの
持前の保温性と通気性で
冷えから守って、
しかも温めすぎず。
薄手なのに、いつの季節も
丁度良い体温に整えてくれる
スグレモノ腹まきですよ。

子宮あたため、生理痛予防にも
お役立てくださいね♪

 

\メンズ、レディス、キッズにも/
●腹まき[S・M・L]
http://madeinearth-store.jp/item/1041.html

\お子様の寝冷え対策に/
●ベビー腹まき
http://madeinearth-store.jp/item/baby_haramaki

腹まき

夏の冷えは冬の体調にもつながります。
体の中心をあたためて
全身の血行をよくしてすごしましょう。

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ