大草原に寝転がっているみたいな心地のシーツです

眠る時間は大切です。 毎日忙しくて ドタバタしていても 質のよい眠りを きちんととれば 毎日元気にすごせますね。 なので、 寝具の素材がとても重要!   とにかく寝具をよいもの、 心地よいものに変えたら、 眠り […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眠る時間は大切です。

毎日忙しくて
ドタバタしていても
質のよい眠りを
きちんととれば
毎日元気にすごせますね。

なので、
寝具の素材がとても重要!

 

とにかく寝具をよいもの、
心地よいものに変えたら、
眠りの質も変わって
ぐっすり~~~~zzz

 

メイド・イン・アースの製品も
寝具はとてもご好評いただいていて

 

「家族で取り合いになるから
思い切って揃えちゃいました!」

 

なんてお声もいただくほど。

 

「揃えよう!」

と思わなくても
その寝心地のよさで
知らず知らずに
家の中にひとつふたつと
増えていくのが
オーガニックコットンの
不思議でもあります。

 

そして、
今日おすすめしたいのが

 

朝までぐっすり眠れる
タオル地のシーツ。

 

タオル地のシーツに
寝転がったこと、
ありますでしょうか。

すっごく心地いいんですよ!

あのパイルの感じ、
夏は
汗をしっかり吸収して
さらさらと
心地いいんです♪

 

寝苦しい熱帯夜も
快適快眠!

 

寒い季節は
ふっくら空気を含んで
保温性もバッチリあったか。

四季を通じて活躍☆

メイド・イン・アースでは
天然のものづくりのため、
化学薬剤を使わずに
生地を織り上げ、仕上げています。

コットン摘みたてそのもの
と言ってもいいくらい、
畑の香りがしそうなくらい、
自然な風合い。

 

寝転がって
目をつぶったら

まさに
大草原に寝そべっているような
そよ風に吹かれているような

そんな気分になって、

知らず知らずに、、、

、、、

、、

、zzz

 

朝までぐっすり。

 

目覚めもすっきり\(^^)/

 

 

快眠は元気の源ですね!

 

●タオルシーツ【シングル】
http://madeinearth-store.jp/item/1080.html

●タオルシーツ【ダブル】
http://madeinearth-store.jp/item/1081.html

各特集最新記事一覧へ