冷房対策の必須アイテム!オーガニックコットン長袖ニットカーディガン

冷房がガンガンにきいていると ひんやりして 体が芯から冷えてきますね。   オフィスや電車の中、 お出かけ先など 冷え対策に カーディガンが必要になることも 多いですよね。   なので、 簡単に羽織れ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冷房がガンガンにきいていると
ひんやりして
体が芯から冷えてきますね。

 

オフィスや電車の中、
お出かけ先など

冷え対策に
カーディガンが必要になることも
多いですよね。

 

なので、
簡単に羽織れて
持ち歩ける
カーディガンが
夏も必須アイテム☆

 

メイド・イン・アースの
カーディガンは
オーガニックコットン100%を
編み上げて、
縫い糸もオーガニックコットンを使用して
仕立てています。

 

肌触りが柔らかく、
とにかく心地よくて
素肌になじむ風合いが
おすすめのポイント!

 

前にならんだボタンは
タグアナッツという、
固い木の実。

 

エクアドル産のヤシ科の木の実で、
昔からボタンなどの
材料として使われてきました。

 

天然の素材なので
素朴で温かみのある
うれしくなる手触り。

 

オーガニックコットンの
やさしい風合いと
ぴったりのボタンです。

 

通気性、保温性にすぐれた
オーガニックコットンは
いつの季節も心地よく
ちょうどよい温度湿度を
保ってくれるカーディガン。

 

シンプルで定番スタイルデザイン。
オフィスもカジュアルも
色々なシーンで活躍の
純オーガニックコットン100%の
カーディガンで毎日を快適に!

 

●長袖ニットカーディガン
http://madeinearth-store.jp/item/1389.html

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ