\オーガニックコットンベビー/寝冷え知らずの柔らかスリーパー

  8月も半ば、 東京は雨続きで 夏を満喫しきれていない ところですが、、、 早く夏らしくなって 夏遊びしたいなー! と思っています☆   晴れの地域のみなさんは 思いっきり 夏を楽しんでください~~ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

8月も半ば、
東京は雨続きで
夏を満喫しきれていない
ところですが、、、

早く夏らしくなって
夏遊びしたいなー!

と思っています☆

 

晴れの地域のみなさんは
思いっきり
夏を楽しんでください~~(^O^)/

 

そんなわけで
天気も変わりやすく
気温も不安定。

 

夜も暑いのか、寒いのか
タオルケットにするか、
綿毛布にするか、
薄掛けにするか、、、
迷うところ。

大人だって迷うのに、
お子様たちも
どうしたらいいやら、、、

 

 

そんな時に
おすすめなのが

\\スリーパー//

ちょっと前までは
あまり聞いたことがなかった
ベビーアイテムですが、
今は必需品と言っても
いいくらい、

 

ギフトにも人気の
アイテムです☆

 

スリーパーは
ベストのような形の寝具。

 

前身頃と後ろ見ごろを
肩とサイドのボタンで
留めるようになっているので
着脱がとっても簡単!!

寝る時間になったら
パジャマの上に
身に着けておふとんへ。

 

ゴロゴロ寝返りして
お布団から
はみ出てしまったり、

暑くてお布団を
けってしまっても
はだけることがありません。

 

寝冷えの心配がなくて
朝起きて風邪気味、、、
なんてこともなくて
大助かりですよー☆

 

新生児のころから
3歳くらいまで
長く使えるのも
嬉しいポイント。

 

そして、

 

栽培だけでなく
製造過程でも天然にこだわって
摘みたてコットンそのままの
ふんわり感!

 

純オーガニックコットン100%の
安心の寝心地で
ぐっすり~~~~zzz。。。

 

素材は
ガーゼ生地と綿毛布生地の
2種類をご用意!

 

 

●ダブルガーゼスリーパー
2重になったガーゼ生地が
空気を含んでふんわり。
暑い季節も風通しよく
包みこんでくれる寝心地

http://madeinearth-store.jp/item/1291.html

 

 

●綿毛布スリーパー
ふっくらと暖かな起毛生地。
コットンの通気性と保温性で
暑さ寒さをほどよく調整してくれて
すやすやの眠りを守ります

http://madeinearth-store.jp/item/1275.html

 

御出産のお祝いなどにも
とってもおすすめ♪
丁寧に心をこめてお包みいたします。

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ