素朴なぬくもり、極上のリラックスショーツ

暑さもまだまだここですね。 気温が高いときに 作りたくなるのが 手作りパン! 室温が、発酵に適した温度30度なので 自然に盛んに発酵してくれて 見ているだけで楽しい♪ 暑い中、せっせと汗流して捏ねるのも 楽しくてよい運動 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑さもまだまだここですね。

気温が高いときに
作りたくなるのが
手作りパン!

室温が、発酵に適した温度30度なので
自然に盛んに発酵してくれて
見ているだけで楽しい♪

暑い中、せっせと汗流して捏ねるのも
楽しくてよい運動になりますよ〜〜

そして、やっぱり手作りの
まっすぐで素朴さを味わうのが
一番のうれしい時間ですね。

 

久しぶりにパンを捏ねながら
思っていたことは、
純オーガニックコットンの
素朴で味わいある風合いは
手作りパンに似ているな〜〜
ということ。

 

言葉で表すのは難しいのですが、
ふっくら空気をとりこんで、
やさしい柔らかな温もりある風合い。

 

丹精込めて栽培したコットンの
フカフカ感をそのまま
身に纏っているかのような
弾力あるふんわり感。

 

メイドインアースの
ロングセラーアイテムのひとつ、
『レディスショーツ』は

あまりの心地よさに
履いているのを忘れてしまうほど
自然な付け心地です。

 

栽培から摘み取り、
糸を紡いで生地を作り、
丁寧に縫いたてていく全ての工程で
オーガニックコットンの風合いを
大切にしているからこそ
出来上がる、
素朴で安心感ある着心地。

見た目の装飾もないし、
キュートな柄などもないし
形もとてもシンプルで
“色気”みたいなものは
全然ないのですが、
他では味わえない極上の付け心地。

 

普段のインナーとして
お休みの日のリラックスアイテムとして、
日々の癒しアイテムとして
取り入れて見てくださいね。

 

●レディスショーツ
http://madeinearth-store.jp/item/1039.html

 

夏の疲れもまるごと癒してくれますよ♪
とびきりのリラックスタイムを
お過ごしくださいね。

 

 

各特集最新記事一覧へ