季節をシフト。ガーゼのチュニックでリラックスタイムを

いつの季節も心地いいガーゼ素材。 子供の頃に大好きだった ガーゼのハンカチなどの、 あの柔らかな感触が 懐かしくて、安心感に包まれる こころ安らぐ風合い。 そんな優しいガーゼ素材の チュニックが再入荷しました。 &nbs […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつの季節も心地いいガーゼ素材。

子供の頃に大好きだった
ガーゼのハンカチなどの、

あの柔らかな感触が
懐かしくて、安心感に包まれる
こころ安らぐ風合い。

そんな優しいガーゼ素材の
チュニックが再入荷しました。

 

純オーガニックコットンを
甘めに二重に織り上げた
ガーゼ生地は空気を含んで
ふんわり軽やか。

茶綿を少し混ぜているので、
さくら色みたいな柔らかな
色合いに仕上がっています。

 

漂白も、染色もしていない、
オーガニックコットンそのままの色。

色のあるコットンの濃淡で
染色していないそのままの
ナチュラルカラーが
とても美しいですね。

縫製もオーガニックコットン。
ネームタグも
オーガニックコットンなので
素肌に当たってチクチクする
心配がありません。

前に並んだボタンは
タグアナッツ。
椰子科の硬い実から
作った小さなボタン。
丸みのある柔らかな手ざわりで
細かな部分の優しさにも
こだわっています。

 

ガーゼのチュニックの、
その安らぐ風合いに包まれながら
お気に入りの時間を過ごしたら、
心も体もすっかりリラックス。

 

暑さもそろそろおさまりそう。
秋冬の季節に向けて、
体調が変化するとき。

ゆっくり休めて
季節をシフトしていきましょうね。

 

●ガーゼチュニック
http://madeinearth-store.jp/item/1272.html

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ