キング・オブ・パンツ

こんにちは。 メイド・イン・アースで卸を担当している あきほです。 8月7日は 「立秋」    残暑お見舞い申し上げます。 暦の上では今日から秋のスタートですが、 連日の猛暑にいささか夏バテ気味です。   今日 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

メイド・イン・アースで卸を担当している あきほです。

8月7日は 「立秋」   

残暑お見舞い申し上げます。

暦の上では今日から秋のスタートですが、

連日の猛暑にいささか夏バテ気味です。

 

今日のお昼は 「旅」 という定食屋さんへ。

物静かな ねじりバンダナを巻く大将と、明るい声のお女将さんが

ランチタイム1時間も過ぎているのに快く迎えてくれました。

どうもありがとうー!

食欲がぼんやりとしかなかったけど、

一つひとつが丁寧に盛られているお料理を目の前にしたら

食欲がもりもり~!ってでてきました。

美肌にいいからと、ハト麦茶までサービス!  わーい!

 

「暑いせいか、みんな “ご飯” から遠ざかっていて残念なんだけど、嬉しいわー。

よかったらまたいつでもいらしてくださいね」  と言って見送ってくれました。

ちょっとした会話で、いつもほっこりとした気持ちにさせてくれる定食屋さんです。

よかったら 「旅」 しに行ってみてください♪

 

いつもほっこり・・・  ほっこり・・・?

ほっこりと私を癒してくれるものと言えばいろいろあるのですが、

今日はこれをご紹介したいと思います。

 

それは、このパンツ。

「レディスショーツ」 というネーミングで紹介されています。

レースとか、そういった清楚系ではない、

どちらかというと癒し系。

 

その履き心地といったら、まだ私の人生の中で右に出るものは出てきていません。

まるで羊水に包まれているかのような安心感というか。

母のやさしさをおへそから感じるようなパンツです。

 

サイズは M、L 

色は ママの味を思い出すような 「きなり」 と 

優しい温もりのある 「茶」  で 貴方を ほわーっと包み込む準備をいつもしています。

 

気になられた方、こちらをクリックしてみてくださいね。

http://madeinearth-store.jp/item/1039.html

 

それでは今日もお元気で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ