綿毛布素材で赤ちゃんくるんで寝冷え知らず。
スリーパー、新発売!

●寝返り、寝相が悪くても心配ご無用!あったかねんねグッズ  最近、出産祝いの定番アイテムに躍り出た「スリーパー」。寝返りの活発な赤ちゃんや、おふとんから這い出てしまう小さな子どもが寝冷えしないようにと、スナップでとめるタ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

●寝返り、寝相が悪くても心配ご無用!あったかねんねグッズ

 最近、出産祝いの定番アイテムに躍り出た「スリーパー」。寝返りの活発な赤ちゃんや、おふとんから這い出てしまう小さな子どもが寝冷えしないようにと、スナップでとめるタイプの「着せるベビーケット」が流行しています。
メイド・イン・アースでも数多くのベビーアイテムを出していますが、ここ数年、お客様から「純オーガニックコットン100%のスリーパーがあったらいいな」という声を頂戴し、スタッフで検討と試作を重ねて、ついにこの冬、スリーパーがデビューします!

メイド・イン・アースで秋冬の一番人気の綿毛布。ふわっふわの起毛生地は、毛並みがよくとろけるような肌ざわりで、大人が心地よいのはもちろんのこと、赤ちゃんがつい口に「はむはむっ」とくわえてしまっても安心素材です。この最高級の綿毛布生地を使い、赤ちゃんを全身くるんであげるスリーパーは、出産祝いとして、あるいは普段使いに、パパママもみんな、きっとご満足いただけるアイテムです。

生地は前後2枚に分かれ、肩、脇、サイドの8つのスナップで赤ちゃんのカラダをくるみます。まだ首が据わらない新生児は、先に背中側の生地をおふとんに敷いて、その上に赤ちゃんを寝かせ、肩や脇のスナップを一つひとつとめてカラダを包んであげましょう。
自分でおすわりやたっちができるようになったら、先に脇をとめておいてカラダをストンと通し、最後に肩をとめて着させてあげるとラクチンです。
肌着やパジャマの上からもゆったり着られて、空気をたっぷり含むのでとってもあたたか。自分で寝返りを打てるようになると、赤ちゃんって意外と寝相が悪いものなので、特に冬場は毎晩風邪を引かないかママパパは心配がつきませんが、メイド・イン・アースのあったかスリーパーを着ていれば、おふとんからはみ出してもあまり心配せずにいられます。

 綿毛布生地も、バインダー(縁取り)のフライス生地も、縫い糸も、ネームタグも、すべて純オーガニックコットン100%の心地よさ。その違いは、赤ちゃんが実はいちばんよく感じるかもしれませんね。
この冬のあったかグッズ、出産祝いやクリスマスのファーストギフトに、いかがですか? ラッピングやメッセージカード、のしも無料で承ります!

link
スリーパー
http://madeinearth-store.jp/item/1275.html

各特集最新記事一覧へ