リブ編みロングスリーブ・カップ入りノースリーブのご紹介!

こんにちは! 吉祥寺店の玉置です。   2週連続して週末が大雪でしたね! 電車の遅れや凍結した道路など、まだまだ混乱は続いているようです。   気をつけて歩いているつもりでも、道路は滑りやすく、 私は今朝、尻もちとまでは […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

吉祥寺店の玉置です。

 

2週連続して週末が大雪でしたね!

電車の遅れや凍結した道路など、まだまだ混乱は続いているようです。

 

気をつけて歩いているつもりでも、道路は滑りやすく、

私は今朝、尻もちとまではいきませんでしたが、

ツルッと足が滑りドキッとしました!

お出かけの際は、皆様お気を付けください。

 

本日は薄手のインナー、リブ編みシリーズのご紹介です♪

 

◎リブ編みロングスリーブ(Mサイズのみ)

http://madeinearth-store.jp/item/1233.html

襟ぐりが大きめに空いているので、下に重ねて着た際に、

アウターに響きずらく作られています。

薄手なのに、オーガニックコットンの暖かみを感じられ、

まだまだ寒さが続くこの時期におすすめです☆

 

 

◎リブ編み カップ入りノースリーブ(Mサイズ・Lサイズ)

http://madeinearth-store.jp/item/1233.html

カップが内蔵されているので、ブラいらずでそのまま着て頂けます。

しっとりした肌触りで、締めつけ感がなく着て頂けるので、おうちでのリラックスタイムにいかがでしょうか??

 

ロングスリーブはMサイズのみですが、カップ入りノースリーブは、Mサイズ・Lサイズのご用意がございます。

 

下着のご試着も承りますので、お気軽にスタッフにお声をおかけください!

実際着て頂くと、着心地の良さにびっくりして頂けると思いますよ!!

店頭の黒板も描き直して、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


各特集最新記事一覧へ