カンボジアから帰ってきました!

代表の前田と、制作スタッフの堀越が カンボジアから帰国いたしました。 カンボジアに行くと、お腹を下すものが多いのですが、 前田は不思議と強いらしく、なんともなく、 毎日をすごし、ビールを飲んで楽しく元気にすごせたようです […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

代表の前田と、制作スタッフの堀越が

カンボジアから帰国いたしました。

カンボジアに行くと、お腹を下すものが多いのですが、

前田は不思議と強いらしく、なんともなく、

毎日をすごし、ビールを飲んで楽しく元気にすごせたようです。

一方堀越は、お腹をこわしてしまって大変だったようで・・・

(デトックスになったみたいでお肌はピカピカになりました)

とはいえ、色々と情報交換ができたり、

これからのWITH PEACEの展開が一層広がりそうです!

実り多い訪問報告はまた後日詳しくご報告いたしますね。

お楽しみにしていてくださいませ☆


WITH PEACE の製品はメイド・イン・アース楽天市場店からご購入いただけます。
↓↓
WITH PEACE

NPO法人「地雷原を綿畑に!Nature Saves Cambodia!」さんのホームページはこちら♪
↓↓
地雷原を綿畑に!

各特集最新記事一覧へ