みんなでイキイキ♪

朝降っていた雨も午後にはあがり、 キレイな青空が広がりました。 雨のおかげか、屋上の空気がとっても気持ちがいい〜♪ 吹き抜ける風はちょっぴりひやっとするけれど、それがまた心地よい感じ。 雨でしっかりと水分補給したコットン […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝降っていた雨も午後にはあがり、
キレイな青空が広がりました。

雨のおかげか、屋上の空気がとっても気持ちがいい〜♪
吹き抜ける風はちょっぴりひやっとするけれど、それがまた心地よい感じ。

雨でしっかりと水分補給したコットン達をしっかり照らす太陽。
なんだか、とってもイキイキしたコットンの姿を見ることができました。

最高な瞬間に出会えたもかも。

IMG_0500.JPG

この空気感、皆様に伝わるといいな。

IMG_0499.JPG

ぷりっとしてかわいいけれど、
ぐぐーーーんと逞しく伸びていきそうな勢いが感じられる芽。
昨日よりもしっかり伸びてきた気がします。

また明日の成長が楽しみです。

今日は雨上がりで、日をサンサンと浴びているコットン達から
私が元気をもらうことができました。

コットンさん達ありがとう♪

(徳田)

 

各特集最新記事一覧へ