本日快晴♪

今日は朝からいい天気。このところ雨模様だったのでなんだか得した気分です。 コットンも芽を出してきていますよ。 今日はいい天気だけど、水をあげなきゃ育たない! 日没まではまだ時間があるからしっかり水分補給をしてもらってから […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝からいい天気。このところ雨模様だったのでなんだか得した気分です。
コットンも芽を出してきていますよ。

今日はいい天気だけど、水をあげなきゃ育たない!
日没まではまだ時間があるからしっかり水分補給をしてもらってから、
日向ぼっこの続きをしてもらいましょう。
ということで 優雅に日光浴をしていたコットンさんに恵みの雨(?)を少々。

画像は現在の育ち頭”グリーンのカラードコットンくん”です。
意外にも屋上の東側ではなくて南西側にお住まいです
IMG_0536.JPG
お次は個人的に今日のお気に入り”産声上げたコットンちゃん”です。
土から出て綿帽子をウンショと脱ぎ途中^^
IMG_0537.JPG

成長具合は人と同じく綿それぞれ。みんな元気に育ってこう〜♪  (諏訪)

各特集最新記事一覧へ