5/31曇り空

今日は曇り空。 今年は梅雨入りが早くて 春のポカポカ〜が少なかったような気がします。。 そのせいかな。 芽の出具合がよくないかも。 それとも、あの土おこしの時にいっぱいいた 芋虫くんたちに食べられてしまっているのか。。。 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は曇り空。

今年は梅雨入りが早くて
春のポカポカ〜が少なかったような気がします。。

そのせいかな。
芽の出具合がよくないかも。

それとも、あの土おこしの時にいっぱいいた
芋虫くんたちに食べられてしまっているのか。。。

とはいえ、大空の下、
ぐんぐん育っております!

IMG_0589.JPGのサムネール画像

こないだ追い蒔きしたのも、
ずいぶんたくさん芽を出していました。

IMG_0588.JPG

綿帽子ちゃん。
花嫁さんの綿帽子もここからきているとか。

ぐんぐん大きく育ってねー!

(フェアティ)

各特集最新記事一覧へ