和綿を収穫しました♪

風が少しずつ、涼しくなってきましたね~。 こんにちは!メイド・イン・アース自由が丘店の のざきです◎ 育てていました、和綿ちゃんのコットンボールが前回更新した日から どんどん、どんどんはじけていきまして、こんな感じになり […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風が少しずつ、涼しくなってきましたね~。

こんにちは!メイド・イン・アース自由が丘店の のざきです◎

育てていました、和綿ちゃんのコットンボールが前回更新した日から

どんどん、どんどんはじけていきまして、こんな感じになりました!

通りすがりのお子様たちへの反応がよいです。

あたしも、コットンがこんなかんじだなんて、大人になってから知りましたからね・・・

ぜひ和綿ちゃんを観察してあげてくださいませ。

さて収穫です。

スタッフのゆざわさん。

「すごーい!」とかいいながら、収穫収穫。

とれました♪

かごに入れるとかわいいです。

これからディスプレイのために、大切につかっていきますよ~。

店内の中にあるコットンたちをさわりにきてくださいね◎

お待ちしております!

各特集最新記事一覧へ