コットンと小さな・・・

今日は、本当に気持ちがいいお天気 太陽はサンサンとふり注ぎ、爽やかな風が心地よく吹き抜ける感じ。 ずっと屋上にいたくなってしまうような 気持ちよさです♪ 最近、チェックできずにいたコットンちゃんたち。 久しぶり〜 と呟き […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、本当に気持ちがいいお天気
太陽はサンサンとふり注ぎ、爽やかな風が心地よく吹き抜ける感じ。

ずっと屋上にいたくなってしまうような
気持ちよさです♪

最近、チェックできずにいたコットンちゃんたち。

久しぶり〜

と呟きながら屋上に行ってみたら

うぁ〜育ってる〜〜〜(喜)

まだ小さな子もいますけど、すくすくと順調に育っている子も。

まずは、お水を・・・

って、私は考えた。

この降り注ぐ太陽。
そしてお水。

できるかもしれない・・・

IMG_0670.JPGのサムネール画像

おおお・・・
かすかにできた〜♪

もう一回チャレンジ。

IMG_0672.JPGのサムネール画像

またできた☆

そう、小さな虹。
キラキラして、コットンの緑の葉っぱの上にうっすらかかる虹。
素敵です。

そして、お水をいっぱい飲んだコットンちゃん。
IMG_0673.JPGのサムネール画像

なんだかとってもイキイキしてきた。

IMG_0674.JPGのサムネール画像

こちらもいきいき。

みんなの成長も見れたし、
虹もできたし
楽しかった♪

また、今度もコットンちゃんの上に虹をかけてみようと思うのでした。
(徳田)

 

各特集最新記事一覧へ