きのこのような。。。

今日は6月らしい湿度の高さ。 ときおり晴れ間も出ますが雲の厚い曇りの1日のようです。 そんな中でもコットンはマイペースで成長中ですよ。 こちらは成長が早かったグリーンのコットン。(まだまだ大きくなりますよ) そして本日の […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は6月らしい湿度の高さ。
ときおり晴れ間も出ますが雲の厚い曇りの1日のようです。

そんな中でもコットンはマイペースで成長中ですよ。
こちらは成長が早かったグリーンのコットン。(まだまだ大きくなりますよ)
IMG_0722.JPG

そして本日のおすすめはこちら。
IMG_0729.JPG

きのこのような、 かかしのような、なんだか不思議なお姿です。
一人前のコットンへの道のりはまだ長いですけど、
陽の光を広げた葉で受けて育っていけるまであともうすこし。
綿の帽子を脱いだらいよいよ葉っぱが開きますよ。      (諏訪)

各特集最新記事一覧へ