6月16日 草取りもりもり

今日は今にも泣き出しそうな・・・ 曇り空で。 夕方から雨とのことです。 今日はどんな感じかななんてことで、 ドアを開けると、、、 ネットがありました。 これはなんですかー。 と思い、前田代表に訊いてみると、 グリーンカー […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は今にも泣き出しそうな・・・
曇り空で。
夕方から雨とのことです。

今日はどんな感じかななんてことで、
ドアを開けると、、、
ネットがありました。

IMG_0754.JPG

これはなんですかー。

と思い、前田代表に訊いてみると、

グリーンカーテンだよー。

とのこと。

そうですね。毎年毎年、夏は灼熱。オフィスで日焼けできます。
午後の西日が強烈なので、ビルの壁をグリーンで覆う
というみんなの長年の夢が今年ついに実現しそうです。

さて、コットンちゃんはというと、、、

IMG_0760.JPG

まばらにのんびり成長中。

IMG_0759.JPG

というか、右のプランタは更地状態です。

どうしたんだろー。と色々見回り見回り・・・

IMG_0765.JPG

謎のへこみ!
4階建てのビルの屋上に何か動物でも来ているのだろうか。

雑草もちらりありますので、抜きます。

IMG_0762.JPG

大根の赤ちゃんみたい。食べられそう・・・

こちらはお豆かな。

IMG_0755.JPG

ちょっとどうなるか楽しみなので、
テラコッタの鉢に植え替えしておきましょう。

IMG_0779.JPG

スイートピーみたいなお花が咲いたりして!

こちらはカラードコットン。
茎部分もしっかり色づいてます。
IMG_0766.JPG

今年はたくさんカラードコットンがとれそうな予感・・・

乞うご期待!!

 

各特集最新記事一覧へ