cotton5

今日は朝から 気持ちのいい穏やかな風が吹いていて、 屋上に出たら、コットンちゃんたちもそよ風ダンスしながら遊んでました♪ わぁー。 なかなか盛りだくさんのプランターとなってます。 どこにコットンちゃんがいるかわかりますか […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から 気持ちのいい穏やかな風が吹いていて、
屋上に出たら、コットンちゃんたちもそよ風ダンスしながら遊んでました♪


わぁー。
なかなか盛りだくさんのプランターとなってます。
どこにコットンちゃんがいるかわかりますか???
ここと、そこと、そこと、、、、、、ここにも!
まだいるかなぁ・・・・・。

IMG_0735.JPG

 

 


緑を増やしてくれた
エキストラさんたちには申し訳ないけど



ぬきぬき


ぬきぬき



ぬきぬき



じゃじゃーん!!!!!
IMG_0741.JPG



cotton5のお出ましです。

健気に少しずつ大きくなってくれてました〜。
かわいいなぁ(*^_^*)

今日のお気に入り
IMG_0747.JPG
土をうんとこしょって盛り上げて芽をだし、
上に上に向かっていくこの力強さ。

小さいながらも、たくましい生命力ですよね。
ゆっくり元気いっぱい育っていこうね。

そうだ、コットンちゃん 知ってる??
ブログを見にきてくれて、画面の向こうからも観察してくれて応援してくれてるんだって☆
すごくうれしいね〜。 

みなさまありがとうございます。
引き続き、ご一緒に応援していただければうれしいです♪

本日のおまけ
IMG_0752.JPG
お店の前に咲いてる紫陽花です。
こんぺいとうみたいに

各特集最新記事一覧へ