ギラギラ太陽と爽やかコットン♪

今週は雨が多いと聞いていたけど・・・ 今日も快晴!! 太陽がギラギラしていて、気温もたぶん30度ぐらい。 でも私はそんな“ギラギラな夏”が大好きなんですね〜。 だから、屋上でコットンにお水をあげるとき、暑いけれどもなんだ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は雨が多いと聞いていたけど・・・
今日も快晴!!

太陽がギラギラしていて、気温もたぶん30度ぐらい。

でも私はそんな“ギラギラな夏”が大好きなんですね〜。
だから、屋上でコットンにお水をあげるとき、暑いけれどもなんだかとってもテンションがあがります。

ひゃっほーーーー

と楽しくお水タイム。

たぶん、コットン達も私と同じ

ひゃっほーーーー

って思っていることでしょう。

さすが、ギラギラ太陽!

今日は前回よりもしっかり虹ができました。

IMG_0895.JPG
元気に育て〜

IMG_0893.JPG

このお水・・・私も浴びたい〜〜っ
IMG_0896.JPG

沢山、沢山お水をあげておきました。
だって、まだまだ暑い時間が続くから。

IMG_0898.JPG

お水をたっぷりと浴びて、イキイキ!(大きくなったな〜〜〜)

IMG_0899.JPG

小さなのこ子もイキイキ!!(風に吹かれてもしっかりしてきた)

IMG_0900.JPG

みんなでイキイキ!!!

太陽のパワーをしっかりもらってフワフワのコットンボールをつけてくれることを
お祈りしながら、今日のお水タイムは終わり。

もうすぐ夏本番!太陽と仲良く夏を乗り切りましょう〜〜。

(徳田)

各特集最新記事一覧へ