新種の昆虫?

はい、昆虫ではなく、今にも羽ばたいていきそうなコットンですw 綿帽子を脱ぎ忘れたまま育っちゃったみたいですね〜 ちゃんと葉を広げて元気に育っていって欲しい気もしますが、 このまま大きくなった姿を見てみたい気も気も。。。 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0905.JPG

はい、昆虫ではなく、今にも羽ばたいていきそうなコットンですw
綿帽子を脱ぎ忘れたまま育っちゃったみたいですね〜

ちゃんと葉を広げて元気に育っていって欲しい気もしますが、
このまま大きくなった姿を見てみたい気も気も。。。
ということで、育つに任せて綿帽子のままにしてみました。

お天気は昨日に引き続き、とても暑い!
湿度もとっても高く、”こりゃ日暮れに夕立かなぁ”と思ったら、
日暮れを待たずに”ピカッゴロロロロ〜ドジャーーー”と、
見事な雷雨の夕立がきちゃいました。。。

自然の厳しさにさらされつつも、
みんな元気に育って行ってほしいですね。     (スワ)

IMG_0903.JPG

各特集最新記事一覧へ