お花きれい。夏花

台風が過ぎ去ったとはいえ、 まだなんとなく曇り空&風ありな今日。 屋上のドアを開けたら お花がいっぱーい咲いて 「いらっしゃーい」 としてくれました。 こちらは和綿。 可憐な印象。みずみずしいですね。 なんだか潤いを与え […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風が過ぎ去ったとはいえ、
まだなんとなく曇り空&風ありな今日。

屋上のドアを開けたら
お花がいっぱーい咲いて
「いらっしゃーい」
としてくれました。

IMG_0081.JPG

こちらは和綿。
可憐な印象。みずみずしいですね。
なんだか潤いを与えてくれる。

IMG_0078.JPG

カラードコットンのお花。
コットンはアオイ科。
ハイビスカスと同じ仲間。
夏っぽいお花が咲きますね。
ちょっとリゾート気分です。

ちらちらーとみてたら、
あれ、これはもしや
コットンボールなのではないですかいかい・・・・!?

↓↓

IMG_0083.JPG

つぼみとはまた違う風情。
そしてそのとんがり方は。。。まさしく米綿のコットンボール!!

この中でふわふわがどんどん作られていっているのですね。

楽しみー!

IMG_0080.JPG

みんなで一緒に大きくなろうねー!!
秋になったらふわふわの綿がたくさんここに!!

(フェアティ)

 

各特集最新記事一覧へ