台風も通り過ぎました

ふ台風のせいか今朝がたまで雨が降ったりやんだり。 今日は風が強くて、気温も、肌寒いくらいの涼しさでしたね。 コットンさんたちの様子をみに行った頃には、すっかり晴れ上がって気持ちのよい空! さて。 右が7/4の様子、左が半 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふ台風のせいか今朝がたまで雨が降ったりやんだり。
今日は風が強くて、気温も、肌寒いくらいの涼しさでしたね。

コットンさんたちの様子をみに行った頃には、すっかり晴れ上がって気持ちのよい空!

さて。
右が7/4の様子、左が半月ほど経過した今日の様子です。

IMG_0064.JPG
IMG_0914.JPGのサムネール画像

奥のほうのプランターや手前のほうで
ちょっと育ちの遅かった子たちも、
すっかり緑が多くなってきました。
よかったよかった。

そして気になるあの兄弟たち。
IMG_0069.JPG
おお!横向きの画像では収まらなくなってきたくらい、成長しています。
もうすっかり社会人ですね。うれしいものです。

そして・・・
IMG_0070.JPG
ついに花も!!
きれいな黄色い花。
他の花に比べると少々小ぶりでしたけれど、しっかりと咲いていました。

これからどんな綿の実をつけるんでしょうか。
とても楽しみです。
ありがとう。

(小島)

各特集最新記事一覧へ