スコールが来そうな。

昨日はドシャぶりスコールな一日で、 そんな中、ちょっと打ち合わせで横浜の青葉台に車でいきましたら、 ワイパー最強でもかなわないくらい。 こういうとき、 It’s raining cats and dogs. […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はドシャぶりスコールな一日で、
そんな中、ちょっと打ち合わせで横浜の青葉台に車でいきましたら、
ワイパー最強でもかなわないくらい。

こういうとき、

It’s raining cats and dogs.

というのか。などなど。

そして今日も空は雲いっぱい。

sora-panorama.jpg

でもネコちゃんワンちゃんは降らない様子。

なのでコットンたちに散水いたしました。

元気になってるー!
コットンボールもいっぱいできてるー!

IMG_0147.JPG

なかなかいい感じにふくらんでますね。

IMG_0145.JPG

はじける日を夢見ているところ。

IMG_0143.JPG

みんなすくすく成長中。

芽がでない・・・!
成長が遅いか!?

などなど心配した日々もありましたが、
コットンボールもいっぱいついて、
立派に成長中ですね!

そういえば、昨日、打ち合わせをさせていただいたカフェがとっても素敵でした!
青葉台の奥の方の寺家というところにある
JIKE CAFE さん。

おおきな窓から里山が見渡せて、広々な気持ちになれるところ。
しかもタイミングがいいことに、
きのうはその土砂降りの後だったから、虹がその里山にかかって
すごくきれいでしたよー♪

ギャラリーを併設されていて、
各地のアーティストさんたちの作品を展示されています。
ちなみに今は
「吹きガラスの世界」
すごくきれいでかわいらしい作品が沢山ありました。

素敵な空間でした!

JIKE CAFE
http://tsuki-zo.jp/jike-studio/index.html

また行きたいなあ♪

(フェアティ)

各特集最新記事一覧へ