背比べ

鉢の大きさによるのでしょうけど、 大きく育つ子もいれば、ちっさくかわいい子もいるんですよね〜 手前が一番低い子で、奥が一番高い子です。 高い子はそろそろ添え木が必要かなとか思えるくらい。 でも小さい子も実は頑張っていて、 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鉢の大きさによるのでしょうけど、
大きく育つ子もいれば、ちっさくかわいい子もいるんですよね〜

IMG_0178.JPG

手前が一番低い子で、奥が一番高い子です。
高い子はそろそろ添え木が必要かなとか思えるくらい。
でも小さい子も実は頑張っていて、
高い子より先に実をつけていたりするのです。

IMG_0176.JPG

瑞々しい野菜のようですがコットンの実です。
(ちょtっと食べてみたくなってしまったのはナイショです)

あととてもきれいな形に花を咲かせていたのでそちらもアップでご紹介。

IMG_0175.JPG

もう少し眺めていたかったんですけど、
西の空から何やらゴロロロロ・・・・と怪しげな音が!
空を見れば雲の重なりが大分おかしなことになっています。

IMG_0179.JPG

青空と白い雲と暗い雲。。。
空の上ではなにやらあわただしいことになっているようで、
雲も背比べならぬ勢力比べをしてるみたい。

というわけで、
どしゃぶりがくる前に退散しておきます〜。
それではまた!                      (スワ)

各特集最新記事一覧へ