ムシアツな日々

太陽灼熱。 湿気むんむん。 ムシブロトーキョー。 何かイベント名みたい。 あまりにも暑くて ちょっと買い物に出るのも大変。 行きつくまでに色々お店をはしごして涼まないと たどり着くまでに倒れてしまうのではないかと思うくら […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

太陽灼熱。
湿気むんむん。

ムシブロトーキョー。

何かイベント名みたい。

あまりにも暑くて
ちょっと買い物に出るのも大変。
行きつくまでに色々お店をはしごして涼まないと
たどり着くまでに倒れてしまうのではないかと思うくらい
今日はムシアツな自由が丘でした。

そんなわけで夕方、
コットンたちにたっぷり水やり。

IMG_0182.JPG

やっぱりコットンたち、
無言でお水を待ちわびている!

土はこんなー。

IMG_0183.JPG
お水をいっぱいいっぱいあげなくては!

IMG_0186.JPG

しっとり潤い。
水分補給完了。

IMG_0184.JPG

みんなキラキラ。
水を吸い上げる音が聞こえてきそう!

暑い日々が続きます。
熱中症、脱水症状に気をつけて
とびきりの夏をすごしたいものです♪
(フェアティ)

 

各特集最新記事一覧へ