雨上がりの朝。

先週末から雨の日がつづいています。 急に涼しくなったり、蒸し暑かったり.と体調も崩しがちですね。 雨上がりの朝の屋上です。 どんより雲の下、コットンたちはちゃんと成長していました。   花が咲いてたり、実がつい […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末から雨の日がつづいています。
急に涼しくなったり、蒸し暑かったり.と体調も崩しがちですね。

雨上がりの朝の屋上です。
どんより雲の下、コットンたちはちゃんと成長していました。

画像 069.jpg

 

花が咲いてたり、実がついてたり、実がはじけて綿がでてたり。
みんなそれぞれに育っていますね。

画像 062.jpg

こちらのカラードコットンは、なんだか秋の風情が。
紅葉しているみたいです。

画像 064.jpg

実もこんなに大きくなりました。
早くはじけないかな〜♪

画像 066.jpg

(岩渕)

 

各特集最新記事一覧へ