台風がくるんです。

台風が近づいてきているみたいですよ。 湿気をたっぷりふくんだ 重たそぉ〜なドロン雲が空にもくもく広がってます。 ゴゴゴゴゴーって音がしてきたので 「ついに来たか ・・・長靴履いてきてよかった・・・」 と思ったら、佐川急便 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0298.JPG

台風が近づいてきているみたいですよ。
湿気をたっぷりふくんだ 重たそぉ〜なドロン雲が空にもくもく広がってます。

ゴゴゴゴゴーって音がしてきたので
「ついに来たか ・・・長靴履いてきてよかった・・・」
と思ったら、佐川急便のお兄さんが向こうから台車を勢いよく走らせてきた音でしたー。

IMG_0300.JPG

ジャックものぼりたくなってしまいそう。

茎だけど幹と思えるくらいのしなやかな太さと安定感。

IMG_0309.JPG
グリーンコットン
どんなにつぼみが大きかろうと、垂れ下がらず上に向かってハジケてます。

IMG_0310.JPG
和綿
ツリーの飾りみたく可愛くぶら下がってハジケてます。

IMG_0306.JPG

あああああーーーーーっ!
こんなところにーーーー。
生えてるーーーーー。

綿帽子も足元に置いてあるからこの端っこに出てるのはコットンちゃんです。

もう出てくる芽はないだろうと思ってたけど。  出てこれてよかったー。


台風が近づいてきているようなので、はじけてた綿は飛ばされないよう収穫。

 

あんまりひどい雨風にならないといいなー。

みなさん、お帰りの際は気を付けてくださいね。

秋保

 

各特集最新記事一覧へ