台風来るの?

今回の台風はとってもゆっくりゆっくりやってきている。 くるぞーくるじょーということなので、 傘を持ってきたり、カッパ持参したりするものの なかなか来ず。 どうやら関東には来ないかもしれないらしい。 でも、雨は明日いっぱい […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の台風はとってもゆっくりゆっくりやってきている。
くるぞーくるじょーということなので、
傘を持ってきたり、カッパ持参したりするものの
なかなか来ず。

どうやら関東には来ないかもしれないらしい。
でも、雨は明日いっぱいふるよー

ということです。

そしてコットンたちはそんな中でも
変わらず成長を続けています。

ジャン!

収穫するぞーっと思ってみてみたけれど
ほわほわしてない・・・

IMG_0318.JPG
今日の収穫はこちらのみ。

IMG_0320.JPG

ふんわりかわいい。やっぱり!

けど、少ない・・・と思ったらば、

台風が来るぞー!ってことだったので
昨日の夜、 たんまり収穫され。

ほとんど摘み取ったのよー。

とのこと。
昨日の収穫、こんなにたくさん!

山盛り〜〜〜〜!!

IMG_0322.JPG

おおおーーーー!!!
うれしいですね!

なんてことをしていたら、
雨がぽつぽつ、というよりも大粒でボツンボツン!

台風直撃はなくとも、
関東はまだ暴風域とのこと。

週末は嵐かしら。

(フェアティ)

 

各特集最新記事一覧へ