グリーンコットン抜いちゃいました。

台風がきそうで、とっても心配だった屋上のコットンたち。 先週末、きなりの綿をすっかり摘み取ってしまいましたが 今日は、グリーンコットンがどんどんはじけてます。 この間まで実がかなり硬かったのにな〜。 すごい!近くで見ると […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風がきそうで、とっても心配だった屋上のコットンたち。

先週末、きなりの綿をすっかり摘み取ってしまいましたが

今日は、グリーンコットンがどんどんはじけてます。

画像 072.jpg

この間まで実がかなり硬かったのにな〜。

すごい!近くで見ると迫力があります。

画像 071.jpg


きなりもどんどんはじけます。せっせと収穫しなきゃ。

画像 074.jpg

そして、グリーンのコットンたちは
土から抜かれて、ディスプレイ用のドライフラワーになりました。

画像 077.jpg

なかなかいい感じです♪

(岩渕)

各特集最新記事一覧へ