淡路島にかかった虹

  こんにちは、紙ものデザイン担当の熊田です。 みなさんのお手元に届くパンフレットやお知らせなど、 日々パソコンとにらめっこしながら作成しています。   そんなインドアな私ですが、先日淡路島で開催され […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは、紙ものデザイン担当の熊田です。

みなさんのお手元に届くパンフレットやお知らせなど、

日々パソコンとにらめっこしながら作成しています。

 

そんなインドアな私ですが、先日淡路島で開催されたap bank fesに出張してきました。

 

 

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

メイド・イン・アースの直営店は、都内の自由が丘吉祥寺にしかないため、

ap bankで初めましてだった方もいるのではないでしょうか?

 

もちろん、関西の方にも取り扱って下さっている店舗はありますが、

(全国の取扱店舗はこちらから→https://www.made-in-earth.co.jp/dealer/

私たちスタッフが直接お話をして製品をお届けできる機会は

ほんとうにありがたく、そしてよいものですね。

布ナプキンぬいぐるみ、イベント限定の日よけ布などが人気で、

お話させていただくたびにみなさんが

「ほんまやー」「ありがとう(関西イントネーション)」

と応えて下さるのが、すごくかわいかったです。

 

そしてそして、最終日。

最後のMr.childrenの演奏の時です。

空にはきれいな虹が!!!

 

 

とても暑かった2日間でしたが、

こんな風に自然のすばらしさを目にすると

疲れもふっとびますね。

たまにはアウトドアしなくては!

 

 

淡路島はほんとうに素敵なところで、蝉の種類も東京とは違うのか、

「しゅわーしゅわーしゅわー」と聞き慣れない声。

当たり前ですがみなさんほとんど関西弁だったので、

蝉も関西弁だったのかも!!!

 

蝉「なんでやねん!」

ははは〜。

 

またね、淡路島。

 

各特集最新記事一覧へ