ガーゼパジャマ☆朝まで涼やか快眠を

純オーガニックコットンを 甘目に織り上げたダブルガーゼ。 空気をたっぷり含んで軽やかに ふっくらと柔らかい着心地。 メイド・イン・アースの 純オーガニックコットンは コットンの繊維の1本1本を傷めないよう 天然にこだわり […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

純オーガニックコットンを
甘目に織り上げたダブルガーゼ。
空気をたっぷり含んで軽やかに
ふっくらと柔らかい着心地。

メイド・イン・アースの
純オーガニックコットンは
コットンの繊維の1本1本を傷めないよう
天然にこだわり大切につくっているので、
吸水性、通気性、保温性
摘みたてコットンのよいところそのままで、
ふんわり柔らかな風合いがいきています。

寝ている間に汗をかいても
しっかり吸収放散できるので朝まで快適。
夏も冬もいつの季節も
体にちょうどよい温度と湿度を
保ってくれるんです。

「さあ、寝ますよー」

着替えると、心も体もほぐれて
リラックスモードに切り替え!
就寝もスムーズに
朝までぐっすりですよ。

 

\柔らかさに包まれて/
●ガーゼパジャマ
http://madeinearth-store.jp/item/1273.html

 

\冷えとり用に七分袖/
●mm booksコラボパジャマ
http://madeinearth-store.jp/item/1365.html

 

\お好きなTシャツなどと組み合わせて/
●パジャマパンツ
http://madeinearth-store.jp/item/pajama_pants

 

ちなみに
シャツのボタンはタグアナッツ。
エクアドル産の象牙椰子の
木の実から作っています。

メイド・イン・アースでは
おなじみのボタン素材。
一般的にはあまり見ることは
なくなりましたが、
昔、プラスチックが
出てくるまではボタンはもちろん、
チェスの駒、ドミノなどに
使われていたそうです。

角丸なフォルムのボタンは
メイド・イン・アースのヴィジュアル担当
福田勝がデザインしました。
やさしい温もりを感じるボタンです。

 

こちらもぜひご覧くださいね。
↓↓
●なめらかな手ざわり、使うほどに美しく変化する
天然素材「タグアナッツ」のボタン
https://www.made-in-earth.co.jp/special/column/close-up/6658/

 

 

大暑も真ん中、
今日から七十二候では土潤溽暑
(つちうるおうてむしあつし)。

1年で一番暑い、しかも、
暑さだけでなく土もじっとりして
蒸し暑さもピークですが、
オーガニックコットンで
快適にすごしましょうね☆

 

 

 

各特集最新記事一覧へ