インナー選びで体調管理♪3分丈で太もも周りを快適に♪

関東の夏は どこにいっちゃったんだろうね~ なんて話していましたが、 またまた暑さが 戻ってきました。   やっぱり、暑い。。。 ですよね。   蝉もじゃんじゃん 鳴いて大合唱です。   あ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関東の夏は
どこにいっちゃったんだろうね~

なんて話していましたが、

またまた暑さが
戻ってきました。

 

やっぱり、暑い。。。

ですよね。

 

蝉もじゃんじゃん
鳴いて大合唱です。

 

あんまり急に暑くなると
体調が追い付かない人も
多いかと思います。

 

涼をとるにも
ちゃんと温めつつ、
調整していきましょうね。

 

そんなこの頃の
便利アイテムが
リブ編み3分丈フィットショーツ。

 

柔らかく良く伸びる
リブ編み生地が
ボディラインに沿うように
ソフトにフィット。

締め付け感は
全くなくて
自然な着心地です。

しかも

縫い糸もネームも
オーガニックコットンなので
チクチクしたり
気になることなく
ストレスフリー!

 

3分丈なので
太もも周りを守ってくれ
汗を吸収して
いつでもサラサラ~!

そして、

いつも温めていたい
お腹周りを
冷えから守ってくれるのも
嬉しいポイント。

案外冷えがちな
お尻を守りたいときは

ショーツの上から重ねて
オーバーパンツとしても、
おすすめですよ♪

 

 

●リブ編み3分丈フィットショーツ
http://madeinearth-store.jp/item/1338.html

 

気温の変化の気になるこの季節、
インナーの選び方で
上手に調整していきましょうね♪

 

各特集最新記事一覧へ